• ハウスコンシェルジュ 山形店店長 遠藤

ハウスコンシェルジュ 山形店のホームページを公開しました。

エアコンをつけてカビ臭いと感じたことはございませんか?私はエアコンクリーニングにより、エアコンをつけた時の咳や謎の鼻詰まりが少なくなりました。


清掃後の汚水は真っ黒で、こんなに汚れがあった空気を吸っていればそれは鼻も詰まるなぁと納得したのを覚えております。


アレルギーやアトピーには様々な原因があります。

食事、ハウスダスト、ダニ、カビ、遺伝。


ハウスコンシェルジュ山形店ではハウスクリーニングを通してお客様の体調や精神のサポートができます。


・私自身、幼少期よりアレルギー症状に悩み、解決のためにいろいろ試してきました。

・前職がドラックストアの店長で登録販売者の資格を持っております。

・FC先で清掃技術を取得。第二種電気工事士取得しております。


エアコンや水回りがキレイであれば、日常生活ももっと気持ちのいいものになります。


ハウスクリーニングによってその後の生活も豊かで彩のある環境を提供するのが私の使命だと思っております。カビダニ汚れは我慢すれば耐えられます。清掃は頑張れば自力でもできます。耐えられない瞬間、頑張れない瞬間、ぜひハウスコンセルジュ山形店へ相談頂ければと思います。HP見て頂きありがとうございます。

143回の閲覧

最新記事

すべて表示

「エアコンの臭いに困ったことはありませんか?」

こんにちは、ハウスコンシェルジュ山形店の遠藤です。全国的に暑い季節となり、エアコンクリーニングのニーズもお客様の間で日々高まっていることが感じられます。 多くの人がエアコンを使用する頻度が上がり、異常に気付きやすくなるため、依頼数も自然と多くなるという流れですね。 そして、エアコンを使用していて、こんなことを思ったことはありませんか? 「風を浴びると咳が出る」 「臭いがキツイ」 「掃除は自分では不

〒994-0014 山形県天童市糠塚一丁目7-13 A-102                   

090-6225-3025

  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2023 ハウスコンッシェルジュ 山形店